SSブログ

早見あかりが写真集『Twenteen』で魅せる少女から大人への飛躍! [早見あかり写真集・DVD]

tumblr_m1s64fyEi91rnq9jmo1_1280.jpg
http://40.media.tumblr.com/tumblr_m1s64fyEi91rnq9jmo1_1280.jpg

1写真集『Twenteen』


元ももいろクローバーZのメンバーで女優の早見あかりが3月17日、都内で行われた初写真集『Twenteen』の発売記念イベントに出席した。
早見あかりにとって初の写真集となるっこの作品は、夏の沖縄や冬の長野など自然溢れる場所が撮影場所になっている。
スポンサーリンク



この記念イベントの日で、20歳になった早見あかりに、サプライズプレゼントで会場のファンからバースデーソングとケーキが贈られた。

700人のファンから突然の祝福に『ありがとうございます。嬉しい!めっちゃ裏で待たされるから何かと思いました。』と感激と驚きの顔を浮かべコメントした。


2011年に『ももクロ』を脱退して以降、映画・ドラマ・CMなどに出演している早見あかりだが、
今後の女優としてのヴィジョンを聞かれると『今までの仕事を振り返ってみた時、普通の女の子をあまりやった事がない事に気づいた』と語り。
ザ・少女漫画の胸キュンみたいな、普通の女の子が普通に恋して普通にハッピーエンドで終わる普通のラブストーリーをやりたいですね。
それと制服を着たいです。ギリギリまだ5年はいけるかな?』と憧れと意欲をのぞかせた。

tumblr_ld9kpvTP6d1qz5mh3.jpg
http://www.tumblr.com/photo/1280/yuribossa/2173939796/1/tumblr_ld9kpvTP6d1qz5mh3

さらに質問は続き、【これから20年の目標】を聞かれると
結婚もしていたいし、ママにもなっていたい。
20年後は少しでも女性がカッコイイと思う素敵なレディになれていたらなと思います。』と語った。


またこの写真集は10代最後の早見あかりを収めた作品になっており
写真集と自伝本の間を作りたかったので、今日手に取って驚いている方もいるかも知れませんね。
と写真集をアピールしていた。


2DVD『早見あかり -A Documentary About Akari Hayami-』


このDVDは、写真集撮影の舞台裏に密着した作品となっているようです。
女優として進化を遂げた2014年。
そして20歳を間近に控え、少女からさらなる飛躍を遂げ大人への道を駆け抜ける瞬間を収録。

写真集と合わせて観たい一品になっています。

スポンサーリンク



■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。