SSブログ

ツイッターで噂になった早見あかりの彼氏は? [早見あかり 彼氏]

18348422.jpeg
画像元

1彼氏はいるの?


今回は早見あかりに彼氏はいるのか?いないのか?を検証していきたいと思います。

映画・ドラマ・アシスタントなどをこなし徐々に人気が出てきている早見あかりさん。

今年は、間違いなく飛躍の年になる事、間違いなしだと思います。

スポンサーリンク



元ももクロのメンバー兼サブリーダーを務めた青色の早見あかりさんですが、

調べてみたところによると、1度だけ彼氏とのデートが噂になった事があるみたいですね。

情報源はツイッターになるんですが・・・。

話題になったのが2013年の夏頃に一般の男性と街を歩いている早見あかりさんが目撃されたようです。

その頃は、『斉藤さん2』の撮影途中だった早見あかり。

金髪でショートカットなのは一致していますが・・・後ろ姿の写メがツイッターにアップされていたのですが、信憑性が少しない感じもします。

女優業に必死で多忙な早見あかりさんにそんな時間があったかどうかも疑問ですね。

事務所自体は、恋愛禁止ではなさそうですし、アイドルも卒業しているので特に問題はなさそうですが・・・。

真実は、わかりませんが・・・もし事実だとしても温かく見守っていきたいですね。

これから確実?にブレイクするであろう早見あかりさんに今後も期待です。

tumblr_l6eww9edZS1qa4hylo1_400.jpg
画像元

2早見あかりプロフィール

生年月日:1995年3月17日

年齢:20歳

出身地:東京都

身長:165cm

血液型:A型

職業:女優(元アイドル)

所属:スターダストプロモーション

出演作:マッサン・斉藤さん2・百瀬、こっちを向いて。・すべてがFになる

趣味:メール・プリクラ・ネイルアート・手紙交換


今回も読んで戴きありがとうございます。
まだまだ書いていきますので次回もお楽しみに。

スポンサーリンク



■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。