SSブログ

早見あかりが『斉藤さん2』に出演が決まり金髪ショートカットに! [早見あかりドラマ・番組]

W9vD8ER.jpg.png
http://imgur.com/W9vD8ER.jpg
観月ありさ主演のドラマ『斉藤さん2』に素直で優しい一面を持つ不良娘・保科優里役で出演。
今までのクールビューティな早見あかりとは違い金髪に染め、お人形さんみたいでかなり可愛いです。

※ちなみに『斉藤さん2』のキャッチコピー→『一人の母親・斉藤さんが、新たな不条理を抱えた世の中に降り立つ!!』
スポンサーリンク



不良役の早見あかりはとても好評らしく
パツキン可愛い!やばい!
演技うまい
ヤンキー役が似合う
役作りのために髪をバッサリ切ったり金髪にしたり、必死に伸ばしたり、女優魂が凄い
などのコメントがたくさんありました。

髪の毛をバッサリ切ったのも衝撃的だったが、
な!な!な!なーんと!早見あかり金髪に染めました!
なのにブリーチ(笑)』と早見あかり自身が話しているように、髪を初めて染めたのが意外で驚きました。

o0800045012657949888.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20130823/00/sappbobphoto/2e/1c/j/o0800045012657949888.jpg

このドラマに掛ける意気込みが強かったのか
『初めての連ドラ!頑張るっきゃない!』
『やる気やる気やる気』
『今までにない早見あかりが見れると思います。』
とアピールした。

実際に『斉藤さん2』での役どころも重要なところですし、A-Studioや午後の紅茶CMに出演などこれからの活躍が楽しみな女優さんですね。

早見あかりがA-Studioのアシスタントに!
早見あかりが午後の紅茶CM出演!

スポンサーリンク




ここまで読んで戴きありがとうございます。
ここからは、早見あかりの画像を貼っていますので少しですが楽しんでください。

268fc12b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/momomove/imgs/2/6/268fc12b.jpg

BPDsC56CEAEW6VR.jpg
http://pbs.twimg.com/media/BPDsC56CEAEW6VR.jpg

bbcf581c.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/momomove/imgs/b/b/bbcf581c.jpg

214160_400.jpg
http://news.walkerplus.com/article/41190/214160_400.jpg
■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。