SSブログ

早見あかりとイケメン俳優の工藤阿須加の交際の真相は? [早見あかり 彼氏]

こんにちは(^^)/ReАです(^^♪

tumblr_lg8ph2DSA21qzhhkeo1_500.jpg
画像元

今回書かせていただくのは、
早見あかりさんと工藤阿須加さんの交際の噂についてです。
どういった経緯でこの噂がでたのか?
しかも今回の交際の噂は父も公認との噂も・・・。

早見あかりと工藤阿須加の紹介

早見あかりさんはこのブログでもとり上げているので、
だいたいの方はご存知かと思いますが、
軽く説明させていただきますね。

スポンサーリンク




元ももクロのメンバーで現在女優として活躍中の早見あかりさん。
『午後の紅茶のCM』や『ドラマ・マッサン』『A-Studio』
にも出演している今年ブレイクするであろう女優さんです。

G20140519008193000_view.jpg
画像元

工藤阿須加さんは、『ファイアのCM』や『ドラマ・ルーズヴェルトゲーム』
などに出演し、右肩上がりに人気がでてきているイケメン俳優です。
ファイアのCMはみなんも1度は見たことあるんではないでしょうか?
まだまだ認知度は低いかも知れませんが、イケメンで演技も上手いです。

しかもなんとー
父にはあの元プロ野球選手の・・・・・・工藤公康さんなんです。

001.jpg
画像元

早見あかりと工藤阿須加の交際の事実は?

早見あかりさんの彼氏と噂される工藤阿須加さん。
その真意を検証していきましょう。

なぜこのような噂がでたのでしょうか?
それは、2014年に公開された映画『百瀬、こっちを向いて。』
での共演がキッカケだったようです。
共演で交際に発展するケースは多々ありますが真相はどうなのでしょうか?

映画での2人について簡単に説明させていただくと、
工藤阿須加演じる宮崎瞬の第二の彼女が早見あかり演じる百瀬陽で
その存在を隠すためにあれやこれや繰り広げるストーリーです。

img-chart.jpg
画像元

百瀬、こっちを向いて。について詳しくはこちらをご覧下さい。
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』


真相はいかに?

調べてみてもこれといった事実はなく、交際はガセネタではないでしょうか?
って事で真相は、役柄の延長で噂がでたという事が1番信憑性が高いと思われます。
したがって父親も公認というのもガセネタになりそうですね。

可能性は低いですが、
交際していたが、すでに破局した
もしくは、
今後交際に発展するという線も否定はできません。
美男美女なので交際に発展してもおかしくはないですね。

恋愛は自由ですし、今後どう進展していくのかが楽しみですね。
今後の2人の活躍がとても楽しみでもあります。


では今回はこの辺で失礼致します。
読んでいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。