SSブログ

アシスタントの早見あかりが突然の体調不良でA-Studioを欠席 [早見あかりドラマ・番組]

早見あかりさんが突然の『A-Studio』欠席と番組表に書かれていたので
気になって調べてみました。

tumblr_lrs0n8IOT81qbz0vgo1_500.jpg
画像元

1『A-Studio』の公式ツイッターにて


『A-Studio』には公式のツイッターがあるのですが、
そのツイッターのつぶやきにはこう書かれていました。

スポンサーリンク



☆★お知らせ★☆ 今夜も11時~『A-Studio』をお楽しみに! 今夜の放送は、早見あかりちゃんお休みです。 あかりんファンのみなさん、ご了承ください!! 詳しくは放送で・・・。


このように書かれていたのですが・・・
とても気になりますね。

なにか病気をしたのでしょうか?
大事にいたらなければ良いのですが・・・。

E1379665808063_1.jpg
画像元

2欠席の原因を考えてみよう


んーーー
やはり考えられるのはインフルエンザですかね。

今年に入ってロンブーの敦さん・菊川怜さんなど数人がインフルエンザにかかり
番組をお休みしている事もありその可能性はあるんではないでしょうか?


その次に考えられるのは、考えたくありませんが・・・事故になりますかね。
事故だとすぐにニュースになると思われるので、この可能性は低いですね。
ちょっと一安心・・・ホッッ。。。


3本当の欠席の理由


『A-Studio』の冒頭にて鶴瓶さんが、
『早見あかりは、収録直前まで問題はなかったのですが、 急に体調を崩してしまい病院にいっている。』と説明しました。

今の現状、体調不良の原因や回復の目処などは、詳しい情報が発表されていないのですが・・・。
詳しい事がわかり次第、追記していきます。

一応ですが、2015年5月1日の『A-Studio』には出演予定になっていますので
深刻な状況ではないのでは?と考えています。

元気に活躍する早見あかりさんをはやく観たいものですね。 ですが、 やはり健康第一でしっかり休んで体調万全な早見あかりさんを待っていますので ゆ~~っくり休んでください(^^♪

これからも
私ReAは、早見あかりさんを追っかけ続けます( ..)φメモメモ

では、後日詳しい詳細を追記していきます。

4体調不良の原因(追記)


ゲストのゆかりある方への事前インタビュー時に鶴瓶さんが体調を崩しお休みしたらしく、
その日は早見あかりさんが1人でインタビューを行ったそうです。

本番を迎え、インタビューをしたのが私だけと、プレッシャーを感じ意気込んで収録に臨んだのですが、
本番直前に次は逆に、早見あかりさんが体調を崩してしまったようです。
早見あかりさんは、『喋りたかった』と本番に出演できなかった事を悔やんでいました。

スタッフに『体調は?』と聞かれた早見あかりさんは、『この通り!完璧です!』・『元気が一番』と笑顔いっぱいに答えた。

5A-Studio5月1日編


元気な早見あかりさんが帰ってきました。
今回のゲストは映画『ビリギャル』出演の有村架純さん。

ビリギャルにもじって鶴瓶さんが有村架純さん・早見あかりさんに『勉強はできる?』
と聞くと有村架純さんは『私は普通です。』早見あかりさんは『私はまったくダメです。』
答えた後に事件は起こった!!

鶴瓶『役者とか歌手は台本やダンス覚えるやろ?』
有村架純『ダンスは踊った事ないですね。』

鶴瓶『あまちゃんの歌は?』
有村架純『あれは歌ってないです。』

鶴瓶『あれパクパクかいな?』
早見あかり『パクパク・・・・(笑)』

鶴瓶『なにがおかしいの?パクパクやろ?』
早見あかり『口パク・・・(笑)』
鶴瓶『・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

なんと微笑ましい光景かとテレビを眺めていました(笑)
なにはともあれ
元気いっぱいの早見あかりさんが帰ってきた事は嬉しい限りです

スポンサーリンク



■注目の記事はこちら↓↓↓
⇒早見あかり主演『百瀬、こっちを向いて。』
⇒早見あかり主演『マッサン』スピンオフ
⇒早見あかりがももクロを脱退した理由は?
⇒早見あかりとももクロの紅白共演は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。